男子校出身大学生Enたの語るブログ

これまでの人生とか、日々の生活で感じたこととかをただただ語る雑記ブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個別塾のバイトに応募してみました。        そうそう、個別塾といえば・・・

どうもこんにちは。 初めての方は、始めまして。 男子大学生Enたです。 タイトルの通り、個別塾のバイトに「応募」してみました。 応募しただけで報告するのも少し気が早い気もしますが・・・笑何しろ、バイトに応募するという経験が初めてだったのでつい。 …

大学1年生が”オンライン授業”を説明してみたよ!(後編)

どうもこんにちは。 初めての方は、初めまして。 大学1年生のEnたです!今回も前回に引き続き、オンライン授業のことについて書いてみようと思います!前回は、「こんな感じでオンライン授業やってるよ!」というものを説明しました。 ですが、「オンライン…

大学1年生が”オンライン授業”を説明してみたよ!(前編)

どうもこんにちは。 初めての方には初めまして! 大学1年生の初心者ブロガーEnたです。 結構前なのですが、自分の大学では後期もオンライン授業が継続されることが決定しました。 そこで今回は、オンライン授業に始まった大学生活を送る自分が、オンライン授…

男子校出身大学生の自分が”今”伝えたいこと【序章】

どうもこんにちは。 そして、初めまして。 Enたと申します。自分のブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 このブログに来ましたからにはきっとなにか気になっていることがあるのでしょう。 もしそうであれば、テーマから推測するに「男子校」、…